空手で程よく疲れた体を癒してくれるのは風俗!実体験者の体験談をご覧ください!

空手の後は風俗へ

まさかのJD風の女の子で満足

やっとというか、ようやく広島のデリヘルへ行けるお金ができました。というか月のうちで給料直後しかお金ができないのがつらいところ・・。デリヘルを一度利用したら後は、次の給料日を指折り数えて待つような生活なのです。ということで、このお店は、随分前に利用したお店です。よく覚えてないのですがリピートしなかったくらいだからそれほどいい思い出がなかったのでしょうね。そんな記憶すらもないお店ですけど、今回は一人良さそうな女の子がいるのですよ。ネットの写真を見る限り、この子はいけるという私の風俗嬢電波にひっかかりましたね。実際に可愛い女の子ですぐにリザーブして確定したので最寄りの駅で待ち合わせをしました。ちなみに受付けは女性スタッフで最近は増えてきましたね。他のお店で免疫ができているので、女性スタッフも大丈夫です。平気でフェラチオなんて言えますからね。で今回の女の子ですけど、小柄で可愛い感じの女子大生っぽい若い女の子ですよ。変にすれてない感じがよくてプレイも盛り上がりそうです。
http://ranking-deli.jp/32/

女の子の声を聞くだけで勃起しました

ルックスは綺麗で可愛いのですが・・つい目がいってしまうのが胸の開いた上着から溢れそうな大きなおっぱいですよ。上着の上から触っていてもわかるボリュームたっぷりのおっぱいです。いつまでも触っていたいと思わせるおっぱいですね。「おっぱい好きですか?」なんて聞いてくる女の子に頷くしかない私です。上着を脱がしてブラジャーの隙間から指を入れてみます・・全体のボリュームの割りに小さめの乳首を指先でコロコロ転がすとこちらのほうがおっぱいを揉むよりも感じるみたいで。吐息が漏れはじめます。乳房自体にはそれほど性感帯が走っていませんからね。乳首のほうが数十あるいは数百倍は感じるでしょう。そのあとブラジャーを取り去って、攻め続けるとさらに吐息が段々と荒くなってそれが吐息ではなくてよがり声に変わってくるのがわかります。いきなり、綺麗なデリヘル嬢のこんな声を聴いてしまったら、ちんこもたまらずフル勃起状態ですぐに臨戦態勢ですよ。

綺麗な女の子で安心しました

仕事の息抜きにネットの風俗情報を眺めていると、前から気になっている女の子が案内可になっていいましたといってもその時間では無理なのですけど、一日空いているのでどうやら、在籍予定のなかった日に急遽出勤したようですね。これはラッキーと思って夜の部に90分ばかりのプレイ時間でリザーブしておきました。まあ本決まりではなくて仮押さえみたいのものですけど、女の子がいるかがりはだいたい固いですよ。女の子がいるいないは体調不良かメンタル面の問題で帰ってしまったり灸治女の子の日になったりするとキャンセルもありですからね。それにこんな人が予約してきたってなってキャンセルすることもありなので、実際に会うまでは安心できない面もあります。それでも時間までに待ち合わせ場所などを打合せしておき、夕方の終業時間の頃にはリザーブが確定しました。時間通りに待ち合わせ場所に到着して、デリヘル嬢を待っていると、綺麗な女の子の登場です。